シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

 

ポッターハウスの長谷川いく子です。

シータヒーリングは楽しい!


誕生日の網代の夕陽



シータヒーリングのセッションやセミナーをすると みんなの顔が輝いてくる。

”私はこういう人間です”
”現実はどうしょうもできない”

と思っていたものが 思いこみを変える事でクルリとひっくり返されるように現実が変化するからそれが楽しいんだな。と思っていた。



でもある時 私がシータヒーリングをする楽しさってなんだと思う?
と聞いたら

”何でもなれるところ”

と返事が来た。
どういう意味か?

シータヒーリングではこの世界を7つの層に分けて考る。

第1層 地球 ミネラル
第2層  植物  妖精
第3層 人間 動物
第4層 先祖たちがいる霊界
第5層 天使 マスター ハイアーセルフ
第6層 法則
第7層 全てを創り出す宇宙の源 最高の無条件の愛


シータヒーリングですべてを創造するこの第7層に繋がると 
私たちは第1層〜第6層まで簡単に繋がることができるようになる。

第1層で 土地と話し クリスタルの意味を知り、
第2層で 植物の気持ちになり、地中深く根を張り、木の葉で風を受けてみる
第3層で 体の中をリーディングしたり、動物と会話する
第4層で 先祖の思いを感じ 
第5層で 様々なマスターからのメッセージを受け取る
第6層で 法則を探検する

これまでの人類の長い歴史の中では1つか2つの層しかマスターすることは許されていなかったという。

それが今、全ての層とつながり、他の層を体験することができる。

ちょっとした練習をすれば誰でも出来る。

そんな軽やかな時代に私たちは生きてる。

鳥になって大空を感じ、

今の痛みを作った過去に戻って それを終わらすこともできる。




時間 空間 次元も 法則も超えていく!

それが シータヒーリングの喜び!楽しみ!



  



3月にシータヒーリングセミナー連続で開催します!

オンラインでも、会場でも、御参加お待ちしてます。
これを機会に シータヒーリングのセッションに自信をつけてください。
初めての方はもちろん、再受講の方もどうぞ。

再受講は1日でもOKです。(1日3000円)


基礎DNAセミナー 3/1, 2, 3 in 広島
詳しくは:https://resast.jp/events/669143



応用DNAセミナー 3/6,7,8 in 広島
詳しくは:https://resast.jp/events/669145



ディグディーパー 3/10,11 in 広島(2日間)
詳しくは:https://resast.jp/events/669151



あなたと地球  3/20~21 in 広島
詳しくは:https://resast.jp/events/669662



そしてシータヒーリングの真髄セミナー
インチュイティブ・アナトミー (超感覚解剖学) in 広島 3/19, 23~27, 30~4/3, 6, 9~11 15日間
詳しくは:https://resast.jp/events/636149