シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

ポッターハウス の長谷川いく子です。

ウクライナに 今できること。


ロシアのウクライナへの侵略。攻撃。


ウクライナの人々の日常が
そして私たちの世界の感じ方があっという間に変わってしまった。

プーチン核兵器でも脅している。

武力や核兵器による力の世界を恐れて、みんなが軍備拡張、やはり核兵器持たなきゃいけない、となるんじゃないか。

ヒロシマに生まれた被曝2世の私は 憤りと無力感を感じている。



そこでシータ。



光のイメージが光を連れてくる。


こんな時こそ外側を見るのではなく中心に繋がる。

人類は、先祖は、何度も力に対して無力感を味わってきた。

でも本当は、 私たちは一人一人の中に光の存在を信じてきたんじゃないか。

みんなのその思いが花びらの様になって

戦地の空から降り注ぎ、

それは 赤ちゃんの笑い声の様に 

みんなの心を、兵士たちの心を、

暖かく溶かしていく。




そんなおとぎ話の様なこと 



イメージはマニフェストだから、

そうイメージすることが、今、私に出来ること。