シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

ポッターハウス の知哲です。

 

 

 

「サイキック」を開く  by 知哲

 

 



シータヒーリング でいう1層から7層までのうち、

人はみな、自分に縁の深い層がある。

ただ、そこで縛られていると、開かれるべき能力は開かない。



応用セミナーの中では、「約束」、「誓い」、「呪い」、「結婚」、「ネガティブな祝福」について各層のチェックをする。

例えば「私は1層に誓いがあります。」と言ってもらい、筋反射テストをする。

Sさんは、1層(土地、鉱物)との関係で、この5つ全てが入っている。

本人の意識では自覚のないことなので、それがどういうことなのか、リーディングしてみる。



岩山が見え、行列が見える。彼女は白い粗衣を着け、先頭を行く。崖が近づく。彼女は生贄として捧げられられようとしている。

思い当たる岩山があると、彼女が言う。

「土師(はじ)という場所に先祖が住んでいたのですが、古代の土師器がたくさん出土していると聞いています。今はダムの底に沈んでいます。」



なぜ、彼女は1層との間に誓いを持ち続けているのか。



再びリーディングする。

サイキックな縁と出会い、その能力が開くまで、元々持っていた能力を忘れないように、1層と誓いを立てていた、と言葉が来る。

大叔父は、レーキ治療をしていたと、彼女は言う。

サイキックな遺伝子がつながっている。



彼女の1層との誓いや呪い一切を終わらせ、縛られた関係ではなく、サイキックな能力を、自由に、軽々と駆使できるように、ダウンロードする。

最後に筋反射テストをしてチェクする。

全て外れている!

こうやって、各層との誓いや契約を外していくことで、より自由にサイキックな能力を発揮することができる。




(このセッションの記録はSさんの許可を得て記載しています。)



 
2/14~15 (土日)は、久しぶりのアニマル(熱海)です。

近しい動物や野生動物と、コミュニケーションをとってみましょう。人と動物との深い関係がわかります。

詳しくは:https://resast.jp/events/525325




2/16~18(火水木)は、基礎セミナーin 熱海です。

対面、オンライン、両方とも可能です。世界が変革を迎えている今、シータヒーリングのポジティブな見方、感じ方に触れてみませんか。 

詳しくは:https://resast.jp/events/525319



2/27~28 (土日)は、ディグディーパー(広島)です。

基礎、応用まで進んだ方には、思い込みへの働きかけ、掘り下げの仕方、セッションの仕方を、ぜひ自分のものにするためにも、おすすめです。

詳しくは:https://resast.jp/events/526252



3/13~14はソウルメイト(広島)

誰にも、ソウルメイトがいます。どうやったら出会うのか、ブロックしている思い込みは何か、今パートナーがいる人にとっても、より良い関係を作るために何ができるのか、様々な観点から学びます。このセミナーの後、新しいパートナーと出会ったという嬉しい知らせも来ています。

詳しくは:https://resast.jp/events/526245



3/20~21 (土日)はあなたと地球(広島)です。

自分と地球との関係という、壮大なテーマに取り組みます。オーラフィールドを学び、地球とつながる感覚を学びます。関係性セミナー4部作の最後のセミナーです。何度学んでも、気づきがあるセミナーです。再受講も歓迎です。

詳しくは:https://resast.jp/events/526246



3/27~28(土日)は、豊かさと願いの実現 by かぐ耶(広島)です。

誰もがたのしさにワクワクする、セミナーです。久々の豊かさと願いの実現。今回の講師はかぐ耶です。再受講もどうぞ。

詳しくは:https://resast.jp/events/526868



3/30~4/3は、レインボーチルドレン(熱海)です。

ついに、魔法使いセミナー、レインボーチルドレンが帰ってきました。子どもも大人も、条件なしで参加できます。春休み期間中、お一人でも親子でも、ご参加ください。シータヒーリング の知識がなくても、大丈夫。サイトで感想もご覧ください。子どもも大人も楽しめるセミナーです。親子で参加される場合は、子ども一人まで無料です。子ども用のテキストもあります。

定員は、先着であと4名までです。

詳しくは:https://resast.jp/events/517221



コロナ禍で、支払いが難しい方は、スカラーシップ(奨学制度)もありますので、ご相談ください。

全てのセミナーに対応します。

ご連絡は以下まで:https://resast.jp/inquiry/17229