シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

DNAを遡る  ー   あなたと先祖を解放する旅。

ポッターハウス の長谷川いく子です。

DNAを遡る  ー   あなたと先祖を解放する旅。

長谷寺



ファミリーヒストリーを読み解く 9/30 in 広島  対面&オンライン 
https://resast.jp/events/855754


私たちのDNAは、両親から、父方の祖父母、母方の祖父母・・・そして何世代も前の記憶まで受け継いでいる。


「 生きている間に本当の思いは成し遂げられない。」

私はこれを持っていた。
出家して37歳で天津で亡くなった祖父からの思い込み。
筋肉反射テストではっきりわかる。

この思いは何をやっていても自分を傷つける。
どんなに頑張ってもやっていることに満足できない。

でも 人はいいこともあるからこの思い込みを持っている。



「この思いを持っていることで 祖父と繋がることが出来ます。」

私のDNAは祖父の生きた証を伝えるためにこの思い込みを持っていた。

思いを遂げられなかった祖父の気持ちが微電流のように私に流れているのを、
スポーンと解放するのを見届けた。
すると、空を自由に舞う天女になった。
祖父も安心して光になる。



ファミリーヒストリーを読み解く”

あなたの土台になっている遺伝的思い込みを変えることで、

あなたも先祖も軽やかになる。




9月後半のセミナー日程が変更になりました。


1日セミナーの「ファミリーヒストリー」は、受けやすい9月30日(土曜)になりました。
時間は:9:30~15:30

関係性1の「大切なパートナー」は、夜間ではなく10月2日、3日、平日の昼になりました。
時間は:10/2  9:30~15:30      10/3  10:00~16:00

お待ちしています。


詳細は:

ファミリーヒストリーを読み解く 9/30 in 広島  対面&オンライン 確定 
https://resast.jp/events/855754

あなたとあなたの 大切なパートナー 10/2, 3 in 広島  対面&オンライン 確定
https://resast.jp/events/850075





新しく始まります!

Potter House ヒーラーズ  カフェ  対面&オンライン

みんなで楽しく、シータヒーリング をブラッシュアップし、セッションを行う会です。
「基礎・応用・ディグディーパー・あなたと創造主」、を修了された方が対象です。

10月5日(木)in 広島 13:00 ~16:00  
参加費   3,000円(対面はコーヒーとスイーツ付き)
https://resast.jp/events/860574



初めての方や、まだ四つのセミナーを修了していない方も、後半は誰でも参加し、セッションを受けることができます。
ヒーリングに興味のある方をぜひ誘ってみて下さい。

10月5日(木)in 広島   14:30~16:00
参加費   1,500円(対面はコーヒーとスイーツ付き)
https://resast.jp/events/860574




今後の予定:
Potter House ヒーラーズ  カフェ 11/2 in 熱海 対面&オンライン
https://resast.jp/events/860584

Potter House ヒーラーズ  カフェ 12/7 in 広島 対面&オンライン
https://resast.jp/events/860585

Potter House ヒーラーズ  カフェ 1/4 in 広島 対面&オンライン
https://resast.jp/events/860589