シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

クリスタルレイアウトで「悟り」を体験


ポッターハウスの知哲です。

アニマルセミナーのプログラムの中に、クリスタルを置いて過去生を見るクリスタルレイアウトがある。

 

この日は私がクライアント役。

ファシリテーターが聞く。

F「過去生のどんな美徳を呼び覚ましたいですか?」

私「悟りを得た過去生で、悟った人の中に入って、その感覚を体験したいです。」

F「はい。では、過去生への旅に出ましょう。」

過去生へ導かれる。

F「今どこにいますか?」

私「崖が見えます。崖の前に立っている、古代ローマ人のような人が見えます。彼は、悟りを得ようと、じっと立ち続けています。」

F「次に何が見えますか?」

私「その人が崖の中へ入っているのが見えます。」

F「崖の中?」

私「はい、崖の岩そのものの中です。」

F「岩の穴ですか?」

私「いえ。岩の中に溶け込んだように入ってます。次に、彼のいる場所が、宇宙そのものになって広がるのが見えます。自分も崖も宇宙も一体みたいな。」

F「どんな感じなのですか?」

私「自分が素粒子として崖と変わりないという感じ。宇宙とも同じだという、何か広大な、果てしない感じです。」

F「では、その悟りの感覚を過去生から今のあなたの中に呼び覚ましていいですか?」

私「お願いします。」



あっという間に、自分が体験したことのないものを、とてもリアルに追体験するクリスタルレイアウト(クリスタルビューイング)。


セッションの後、いく子さんが、「スペインでは、過去に岩山の中腹の洞穴に入って、悟りを求めたんだよね。」と言う。

「その岩山の前にできた有名な修道院を見たよ。」と言う。

彼女が撮ったその写真。

 

モンセラート修道院



クリスタルレイアウトの後、安芸高田市でホースセラピーをしている「エオの谷」へ移動しました。馬はとても共感性が高い動物です。その動画を、ポッターハウスの新しいホームページに掲載しました。フルスクリーンにしてご覧ください。

ポッターハウスの新しいホームページ: https://www.potterhouse-japan.com

ホースセラピーの「エオの谷」:http://eohnotani-ns.com/index.html