シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

「10周年記念20分オンライン無料セッション 7月度 限定10名」

 

7月度の募集は定員満了になりました。ありがとうございました。

少しでも、シータヒーリングを知って頂いて、みなさんそれぞれの生活の中に、明るい材料、明るい目標、明るい希望へ向かって進んでいくことのできる自信が生まれるよう、願います。

 

悩みも心配も、自意識で分かるものも、自意識では分からないものも、私たち自身の思い込みから来ているものがほとんどです。

仮に遺伝子から来ているもの、過去の集合意識から来ているものがあっても、それも変えることが出来ます。

 

機会がありましたら、ぜひシータヒーリングに触れてみてください。

ありがとうございました。

 

 

感想を寄せていただきました。ご覧ください。

 

「時間にすると20分のリーディングですが、内容が濃くて大満足でした! 
私のポイントになることについてのアドバイスも非常に的確で、優しい雰囲気でとてもステキな方でした☺️ 
これから先が益々楽しみになりました🎶 
お願いして良かったです! 
本当にありがとうございます💕  みちえ」

 

 

「おはようございます😍 
どうもありがとうございました🙏 
心のほつれかけていたところが、癒されました。 
小さな迷い、出し惜しみしていた勇気 
が、無くなった感じです。 
自分を、信じて前に進めそうです。 
友達が、興味を持って 
一度受けて見たいと願ってました。 
お願いしたいです🙏 
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  興山久子」

 

 

 

ポッターハウス広島&南熱海のホームページはこちらです: