シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

10周年記念 無料セッション プレゼント 第2弾

10周年記念 無料セッション プレゼント 第2弾  

 



ご好評にこたえ!

ポッターハウス 10周年記念 30名無料オンラインセッションは、募集後すぐに満員になりました。

3月11日〜3月16日まで、10周年記念第2弾(15名)として、ポッターハウスが初めての方、又は初めての方を紹介して下さる方に無料セッションをプレゼントします。

興味がある方に気軽に体験してもらい、ひさしぶりの方もぜひどうぞ!


各20分のオンラインセッションです。長谷川いく子、かぐ耶、知哲がローテーションを組んでお受けします。

オンライン(Zoom)のURLは予約前日までにメールします。


予約は簡単です。こちらから好きな時間クリックしてください。
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/14191?course_id=85790&selected_service_provider_id=14191




すでに感想をいただいています。
いくつかをご紹介します。


NNさん
「ありがとうございました!

短い時間なのにリーディングがとても適切で。
サクサクとあっという間に信念等を手放せたのが驚きでした。
そして、普段自分では気づけない、自分では当たり前すぎて気づいていないところも見抜いて指摘してもらったので。
すごくシフトアップした気がします。

感想を書こうとしても、思い出せなくて。
今、困っているくらいです。

本当にありがとうございました。」



Nさん
「今、遊んだり楽しむことで良い引き寄せが起きると頭ではわかっているのに、遊ぶこと楽しむことに強い抵抗がありました。
”遊んでいるとダメ人間になる”という過去生からの強い恐れを今回のセッションで手放して、翌日のことです。
前からやりたかった外国語の勉強を独学でもやってみよう!と思い始めました。
そして普段の掃除や洗濯など義務でやっていた家事に対して”やると気持ちいいからやりたい!”というとてもポジティブな気持ちで喜びでウキウキしながら体を動かしている自分に変化していてびっくりしました!
たった20分のセッションでこんなに変わるのー?!20分でもちゃんと良い変化があるもんなんですね~。

変化することに抵抗していた私に寄り添いながらセッションしてくださった、ちてつさんに心から感謝いたします!
やっぱりシータって素晴らしいですね。
ポッターハウスの輪がこれからも豊かに広がっていきますように!
10周年おめでとうございます♡」



かずえさん
「20分という短い時間でしたが、深い部分で気づくことがありました。
ダウンロードや、ヒーリングもスーッと入ってくる感じがして、フワフワとあたたかな感じになり、ジーンとしました。
ありがとうございました。」



あささん
オンラインセッション10周年記念に参加させていただきありがとうございました!!
沢山の気づきを得ることができました!
謙虚の意味を履き違えてる事に気づけた時、私の心と身体がが本当に喜んでいるのを感じました!
確実に前進したことを感じます!!
セッションの時に聞いたオリジナルの1日のセミナーに参加したくなりました♫
ありがとうございました!」