シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

ポッターハウス の長谷川知哲です。

 

 

石の本当の価値とは      by 知哲

 




(山梨宝石博物館 ルチルクォーツ)


奇石を売る仕事の、Aさんとのセッション。


Aさん:「私は石の値段をどう付けたらいいか分からないんです。

Aさんは、希少性が高く、高価格の石に、強い誇りを持っている。

「これらの希少な石が無ければ、今の私の存在意義がなくなります。」と、プラクティショナー(P:セッションをする人)に言う。


P:「『どんな人と関わりどんな生活をしたいか、というビジョンを持つと、自然に石と出会い、値段も分かる』ときます。」

筋反射テストをする。

「そのビジョンを持っています。」が入っていない。


P:自分にとって最高最善のものとは何か、これが分かっていないかもしれません。

「創造主の定義する自分の欲しい物を選ぶとはどういうことか、私は知っています。」を筋反射テスト。

入っていない。

これをダウンロード。



掘り下げをすると、子ども時代の孤独感が鍵のようだ。

「孤独は私のモーティベーションです。」が強い。

土台。



置き換えの言葉を7層で聞く。

「私は私で居るだけでみんなから愛されます。」

これに置き換える。

「平和と調和に満たされながら、自分が本当に好きなものを選ぶとはどんな感じかを知っています。

と感情感覚のダウンロードをする。



最後に、チェック。

「創造主の定義する自分の欲しい物を選ぶとはどういうことか、私は知っています。」

入っている!

「私は石の本当の価値が分かります。」

入っている!




孤独をモーティベーションとしてきたことで、奇石の価格を付けられなかった。

愛から力強い自信をもらう❤




(以上は、本人の許可を得て記載しています。)





3月13日・14日(二日間)はソウルメイト・セミナーin 広島。

詳しくは:https://resast.jp/events/526245

ホワイトデーを、ソウルメイトセミナーで!

再受講も受け付けています。




他にもたくさんのセミナーが企画されました。

南熱海では、3月29日から、レインボーチルドレンです!

詳しくは:https://resast.jp/events/517221



子どもと大人の魔法使いセミナー、あと1名(1組)募集中です。

履修条件はありません。誰でもどうぞお申し込みください。