シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

https://image.reservestock.jp/pictures/14191_NjljNWQ1NjNlNjJkM.jpg

 

ポッターハウス のchitesuです。

 

 

存在の7つの層 by chitetsu

 

(撮影 by じゃすてぃん)



「存在(世界)には7つの層があると私は考えます。(中略)このあまりにも広大な力を理解するためには、人間は言葉や概念を超えた意識状態にならなければいけません。しかし意識をシータ波にすれば、すべてなるものの創造主を通して存在の層の不可思議な力を、その素晴らしさのままに体験することができます。」(ヴァイアナ・スタイバル著「存在の7つの層」)

今年初めて読んだ、ヴァイアナの本から、引用しました。

私が、いく子さんと出会い、シータヒーリング に出会ったのは、この「7つの層」の話を聞いたことがきっかけでした。

人間社会からなぜ戦争がなくならないのか、宗教間の争いがなくならないのか、世界を回って、若い時からの最大のテーマでした。

その時、人間の3層、宗教の5層も包み込む7層がある、そこに目から鱗のように、

「これだ。」

と思わせてくれる、衝撃がありました。

これが戦争のない平和の道だと思いました。

広島で生活を初めて、被爆者を義父に持ち、被爆二世を妻に持ち、今、広島に居る、ということが、自分の人生にとても大きなことだと思っています。


明後日、1月22日は、世界中に効力を持つ核兵器禁止条約が、人類史上初めて発効する日です。





応用DNAセミナー in 広島 1/23,30,31が開催されます。

基礎セミナーを学ばれた方は、ぜひ応用へ進みシータヒーリング の本質に触れてください。

シータは、誰でもできますし、同時に深いです。

本当の自分に触れる、自分の魂に触れる機会、それがシータの学びです。

応用は新しいテキストが発行されました。新しいテキストで再受講しませんか。

詳細は:https://resast.jp/events/516571


日程は、1/23, 30, 31 の3日間の開催ですが、これからお申し込みくださる場合、29, 30, 31日も可能です。



熱海で、基礎DNAセミナー 2/2~4を予定しています。

対面&オンライン、両方とも可能の形で開催いたします。

コロナの時代の今だからこそ、変革を生きる時代だからこそ、シータヒーリング を学んでみませんか。

心を明るくし、軽くする、魔法です。

詳細は:https://resast.jp/events/517192