シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

「誰でもできる 初めてのヒーリング 無料オンライン講座」

「誰でもできる 初めてのヒーリング 無料オンライン講座」
どなたでもご参加ください。
今月は、3月20日午前と午後に、2回開催します。
詳細とお申し込み:https://resast.jp/page/event_series/89303
 
 
 
シータヒーリング・セッション(60分)を受けて頂いた初めてのお客様、タカコさん(ニックネーム)より、感想をいただきました。
 
「感想 先生。素晴らしいセッション本当に ありがとうございました。  
胎児リーディングから始まり…52年間知らずに背負っていた十字架、
本日肩から下ろす事が出来ました。
何というべきか、これでやっと楽に生きられるという不思議な安堵感がひしひしと込み上げてきています。
さらに言うなら孫悟空の頭を締め付けていた輪っか?が外れたみたいな感じ。
それくらい楽で心身軽くなりました。  
家庭環境が整えば基礎から習いたいと 思います。  
これからもたくさんの方々が心から癒されて幸せに生きられますように…。
もしもセッションを受けるかどうか迷われている方がいらしたら… 自力では限界もあります。
セッションを受け魂から癒されることを おすすめしますと声を大にして言います。」
 
 
本当にありがとうございます。読ませて頂いて、私の方こそ感動いたしました。
長谷川いく子