シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

ポッターハウス 便り 「85年ぶりに夢実現!」

 

 




もともと体は強くない。

広島で被爆もしている。

田舎で一人で暮らしている、その父親のところに、二人の姉と交代で帰っています。


二人の姉はいつも父のことを心配して、

お腹を壊すんじゃないか?

熱中症で倒れているんじゃないか?

コロナが感染るんじゃないか?

そうすると、姉たちが来ている時は、たいてい、お腹を壊したり、

風邪を引いたり・・・、父はその役を演じている。



私が帰ったときは、元気!

急に出かけることにし、暑い中、1日かけて鞆の浦の五つのお寺と神社を巡ってきました。




画像の阿伏兎観音堂は、父が小学生の時、学習ノートの

表紙になっていた場所で、いつか行ってみたいと憧れていた所。


そこへ93歳になって、85年ぶりに思いを現実化!



高い岩の上、海に突き出ている回廊は、手摺りも低く、外へ向かって傾斜していて、

ひと回りするのは、かなり怖い。




帰ってきてから、無口な本人曰く、


「突然思い立ったが、やってみたらできるもんじゃった。

今日は面白かったのぉ。」



やったことない、ちょっと怖い、でもやってみたい事。

気軽にえいっとやってみよう。

やり終わったら、魂は喜んでる!



楽しい85年ぶりの夢をかなえた!!








あなたと創造主セミナー in 広島

8/29(土)30(日) と、9/23(水)24(木)、 二回あります。

この混沌とした時代がどんどん進む一方、シータヒーリングは進化しつづけています。

その進化を深め、確かなものにするために、新しい掘り下げの仕方と創造主ともっと深く繋がる方法を

学びます。

より早く、より深く、より直観的に、課題の土台に近づきます。

詳しくは:https://resast.jp/events/462788






基礎DNAセミナー in 広島

9/15(火)、16(水)、17(木)

シータヒーリング の入り口です。

シータヒーリング の世界へ入る、分かりやすい、楽しい、ワクワクする時間です。

詳しくは:https://resast.jp/events/469296






ゲームオブライフin 広島

9/19(土) 20(日) 21(祝)

楽しいセミナーです!

未来がクリアになります。

実際に、新しい仕事や生活を始めたい時、

自分の最高の能力をだせるように、ブロックを取ります。

また、仕事や願いを実現したい方に、

具体的にどんな思い込みでブレーキがかかっているのかを、

段階的にわかりセッションが出来るようになります!

 

詳しくは:https://resast.jp/events/465449







レインボーチルドレン in アイダホ 1周年記念 リユニオン

9/18(金)

ちょうど一年前に、レインボーチルドレン・セミナーのために、

アイダホ州ボイシへ、渡米しました。

行く前は、どうなるかドキドキ心配でしたが、

行ってみれば、奇跡の毎日で、ワクワクの連続でした!


参加者だけの再会のためのリユニオンです。


参加申し込みは:https://resast.jp/events/473677






インチュイティブ・アナトミー (超感覚解剖学) in 広島

11/2から11/20までの、土日を除く15日間


15日間で人生を変える!

シータヒーリング で自分をもっと知りたい!

ヒーラーを目指したい!という方に必須の内容です。

詳しくは:https://resast.jp/events/473664