シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

シータヒーリングの話 by 知哲

シータヒーリングの話 by 知哲

 

 

ポッターハウス広島では、基礎セミナーが進行中です。

明後日からは、応用セミナーが始まります。

 

7月21日からは、久しぶりのワールドリレイションズ(広島)です。

これは5日間の集中的なセミナー。

世界中の人種、宗教、国、は数えると200を超えていますが、文化や言語の違い、種族、部族の違いも勘案したら、

それは300、400を軽く超えます。

 

私たちが、自意識の中で持っている差別感、自意識では全く覚えがない遺伝的に持っている差別感、遺伝とは違うチャンネルの歴史的な集合意識から持っている差別感、それを明らかにして、解放し解消してゆきます。

シータヒーラーがヒーラーとして活動する上で、不可欠な「思い込みへの働きかけ」です。

初めてこれを受講したときは、私(知哲)には目から鱗の内容でした。

私には、イヌイットに対して隠れた差別感があり、それが見つかりました。

思いもよらないものでした。

今回も、どんな展開が待っているか、楽しみです。