シータヒーリングサロン   ポッターハウス広島・南熱海

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

ポッターハウス 便り シータヒーリング のアナトミー ってすごい!

 





(セッションしてたら 雲がかかってた富士山クリアに!)



こんなに徹底して、超感覚的に、直感的に、

スピリチュアル的に、かつ実践的に学ぶアナトミーのクラスが、

あるでしょうか?

この3週間(15日間)の、シータヒーリング の

インチュイティブ・アナトミーのセミナーは、圧巻だとあらためて思いました。

毎日のゲストクライアント をzoomでリーディングし、

毎日、各器官を学び、超感覚的にリーディングし、

午前午後、お互いのセッションで、自分の意識や

体のクリアリングも徹底的にしてきました。


最初は自信なげだったリーディングも、ヴァイアナが言う通り、

本当に皆さん、このセミナーで10倍リーディング力が上がったと思います。

結局、サイキックな能力が上がるというのは、

それだけその人自身のネガティブな思い込みが

取れることと比例します。

その為、リーディングの練習と、掘り下げのセッションで、

自身をクリアすること、どちらも大切!


それを改めて見せてもらいました!!


今日は、これからアナトミー最終日。

また、光の翼を持った素晴らしいシータヒーラーたちが、

誕生します!




相模湾駿河湾を両方ともみながらの
 山の上でのセッション!)

 

ポッターハウス 便りの登録は:

https://resast.jp/subscribe/100247/1533461